fc2ブログ

6番倉庫

海賊漫画 料理人×剣士&ブラコンVS兄弟 落書きブログ 

サマンサ

サマンサとワンピのコラボ第二弾ご存知ですか?
サマンサですよ。サマンサ。
私の人生において
全く持って無縁なブランド・・・サマンサ。
リア充のみが持つことを許されるサマンサ・・・。
(凄く偏見w)
やはり気になるじゃないですか!!
推しキャラがオシャンティな鞄やら財布やら
チャームになってるわけですよ?
無縁だろうとなんだろうと・・・
行かねばならぬという使命感に燃えるわけですよ。
なので勇気をふりしぼって
第一弾の時・・・見に行きましたねぇ
いやぁ・・・店内、眩しかったぁ・・・。キラッキラ☆
サングラス装着したかったw
もう、こんな朽ちたBBAが居てはならぬ空間www
知ってる。わかってたw
挙動不審ながらもなんとか入店し・・・
俊敏にコラボグッズをチラって見て
スっと店を後にしました・・・・。滞在時間コンマ数秒w
やり遂げた感満載。ミッションコンプリートですよ!
今回は更に品数豊富で可愛いアイテム盛りだくさん。
第二弾も懲りずに見に行く気満々あなご決意表明でしたw

あ、ブログ✨もう見て下さる方なんて皆無だと思っていたのに・・・
拍手が( ノД`)シクシク…
見て下さって有難うございます!!!

egao.png



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-09-29(Fri)19:48 [編集]


Kさんへ

わーいKさん!こんにちは!!実は、ひっそり再開してみました!Twitterうっかり電話番号照合onにしてしまって(あほw)身バレ防止の為に暫く鍵をかけて名前をかえてありますwほとぼりさめたら鍵を開けますね/////おお・・通ってくださるんですか?わーい!嬉しいです(∩´∀`)∩✨コメントここでOKですよツ!以前と一ミリも変わらぬ・・無益なくだらなブログになると思うんですがお付き合い頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!!

あなご | URL | 2017-09-30(Sat)08:42 [編集]